香川県でカーリースができるお店をお探しのお客様へ向けてお得な情報を発信しています

お見積もり・お問い合わせ

ブログ

ローンやレンタルとの違いなどリースに関する知識を掲載

お車についてや各種パーツについてもご紹介しています

香川県にお住まいのセブンマックスというカーリースをお考えのお客様に向けて、リースについての様々な情報を発信しております。オートローンやレンタカーとの違いやリースならではのメリットなど、これからリースをお考えのお客様に向けて有益となるような情報を発信できたらと考えております。
また取り扱いの車についての情報や、各種取付可能なオプションパーツなどについても紹介してまいります。オートローンと比較中のお客様や、これからリースを契約予定のお客様はぜひ参考にご覧ください。

【香川】新車販売ランキング6月の新車販売ランキングです。相変わらずNBOXが首位をキープしております。ルークスやスペーシア・タントなどのハイトワ…

リース車の任意(上乗せ)保険について少しお話します。リース車はリース会社の所有している車を借りる契約ですので、交通事故などで車が損傷した場…

日産自動車より「キックス」が発売されました。C-HRやヴェゼルなどのコンパクトSUVですが、なんといっても「e-power」を搭載しているところが最大の…

当社で販売しておりますカーリース「7MAX」は車検費用も含まれております。車検には基本整備費用(工賃)諸費用(自賠責保険や重量税)と部品代が必…

カーリース中には故障が発生することもあります。機会ですから当然のことなのですが、せっかく月々決まった金額で収まっていた支払いが突然の故障で…

車の購入の際は新車はもちろんのこと、中古車であっても車両取得時の税金や手数料がかかり、更にローンまで組むと頭金が必要になってくるため、想像していたよりもずっと大きなお金が出ていくことになります。リースはこれらの車購入時にかかる初期費用もすべて月々の支払い料金にまとめているため、お客様からの持ち出し金は0円にて新車に乗っていただくことができます。
それだけでなく、将来的にかかる車検や税金・定期的なメンテナンスの費用につきましてもお支払額の中に含まれているため、突然の大きな出費に慌てる必要がなくなります。主婦や年金生活をされている方や新社会人の方などにとって、頭金がなくまとまった大きな出費もないリース契約は大きなメリットとなります。またリースは残価を差し引いた額のみのお支払いになるため、ローンと比較してもリーズナブルなお値段で新車に乗ることが出来ます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。